今日の仕分けのニュース、ほんとうに頭にきちゃいますよね。国民の多くが経済的、また、そのことから派生する苦しみであえいでいるのに、そんな国民からまきあげた自動車税の多くが国民に戻っていないなんて。言い出したらきりがないけど、こんなことがはっきり分かったのは政権交替ができたからですよね。良かったと思う一方、長い間都合の良いように巻き上げてきた自民党政治に驚くばかりです。でも、トラック税ひとつで分かりますが、民主党でも、小沢さんは絶対信じちゃ駄目。お金ですべてを正当化するひとだと思います。さらに、自分は黙って存在しているだけに見えるのも、非常に非常に気味が悪い。みなさん、ひとりひとりが行なう事がすべて自分にかえるのですから、投げやりにならないで考えてね。