わからない


分かったので書きます。
まったく!誰でも出来るとか近い将来全国民が老いも若きもパソコンでインターネットを使い、病院へも行かないでよくなるって本気で言ったのです。鳥取県鳥取市鳥取県鹿野町が強引に合併させられた時です。合併した将来はこんなに素晴らしい最先端の文化都市になるのですとシュミレーションをした職員と業者でした。竹内現市長さんもいましたね。ほんとうに六十歳七十歳のひとがインターネットで得なことしていますか。便利になっていますか。便利になったと感じるのは飛行機のチケットを旅割りで取るくらいのことです。検索を使ってさまざまなことを調べても、たかが体験者のメッセージだけではありませんか。私はサルベージュという同人誌のホームページを開いて管理していますが、開く為にはたいへんな時間がかかりました。プロバイダーのHALさんや素晴らしい友人のリードを厭わない助けがあったからできたものの、普通はできませんよ。機能開発のため、マージャンで遊ぶ時以来の夜明けまでの勉強をして、体をこわしてしまいました。一度言っておきたかったのです。科学や経済をアップさせるために、日本のリーダーたちはそれらの都合の良いように動いているのですよ。アナログが使えないとかエコ買え(変え)とか、今度は電力や太陽力まで利用しようとしています。踊らされていませんか?落ち着いて考えてみてください。長い呟きになりました。今度はほんとうのッイッターで言いましょう。