大江の郷ココガーデンについて

数日まえココガーデンに行きました。もう四回目ですが、このたび数人の人が行きたいというので下見に主人と出かけました。ココガーデンへのアクセスがいまひとつ自信がなかったからです。その前にヤフー検索で探してみたのですがやはり、目印が無く行きにくいとありました。最近道が出来てすこしは行きやすくなっていました。そして、みなさんがおっしゃっていたマイナス面も改良されて、対応の店員さんもずっと感じよくなっていました。でも、たしかに、自然牧場といううたいもんくにはあっていません。鶏一羽みかけることがありませんでした。経営者の方は、ネット販売が目的なのでしょうが、それほど全国に多々あるバームクーヘンと異なるできではありませんよ。ネットでリピートする人は少なくありませんか?まだまだ改良の余地有です。場所は、鳥取自動車道無料道路の河原道の駅の少し鳥取寄りに船岡方面に行く新しく出来た道があります。そこを走って、つきあたりから竹林公園を目指し、その公園方面に近くなったら大江の看板を探して行けば右手にありますね。まあ、行き当たりばったりです。http://www.googlle.co.jp